topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホタルと試作品完成 - 2013.06.03 Mon

6月26日は4つのブースが楽しめる、♪ははまつり♪です。
詳しくはこちらから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週末は「ホタルを楽しむ夕べ」なるイベントに参加しました。

o0480048012562421276.jpg

ホタルの放翔会に参加したり
虫について学んだり白衣を着て実験をしたりと
娘はいろいろ体験できました。


o0480048012562421279.jpg

夕方には屋外でのウクレレコンサート。

ホタルのパンを人数分いただきました(喜)
おしりから中身が出ているわけではなく!
ホタルの光るおしり(笑)を表現しているのですよ、カワイイですね。


o0480048012562421267.jpg

夕暮れの幻想的な色合い。うっとりするような空間。


とっぷり暮れてからはいよいよホタルの鑑賞。
不規則に光り、不規則に動くその光は…ロウソクの光を凌駕する
なんとも不思議で、それはそれは素敵な光でした。
夢中になり、時間も忘れて眺め続けたパンダでした。


季節を感じる素敵なイベントに参加できで
娘も私も大満足で帰宅しましたとさ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まるまるアロマのオリジナルブレンドオイルの第二弾の
試作品が出来上がりました。
(第一弾はこちら

夜にぐっすり眠れるような香りです。
ネーミングはまだ検討中…今日はお友達に嗅いでもらって
感想を聞いてみようと思います(ワクワク)


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
1日1クリックしていただけるとランキングに反映されます
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なイベントですね~。
近年ホタルも少なくなってきたので子供たちにも貴重な経験だったんじゃないかなって思います。
ホタルパンも可愛いですね~♪

ははまつり・・成功祈っています。
お近くならぜひ参加させていただきたかったですよぉ(~_~;)
スクラップブッキングやアロマ・・私の好きなモノにドンピシャですもん。

Re: タイトルなし

>NAOさん
季節を感じるのって、やっぱりいいですよね。
せっかく日本には四季があるのだから楽しんでいきたいと思ってます。

お!そうでしたか。それは奇遇!(驚)
これもパンダとNAOさんのなにかの縁かもしれませんね(笑)
これからもよろしくお願いしますね☆

Re: タイトルなし

>きょんさん

本当は自然のホタルを見せてあげられたらいいんでしょうけど
なかなか難しいのでね…。
こういうイベントは有難いです。

ホタルパン、お知り部分をみてもしや持ち方が悪くて
つぶしちゃったんじゃないかと一瞬あせりました(笑)

ああ、ありがとうございます。
ははまつりの応援、嬉しい!励みになります!
もうね、ブースには自信あり、なんですよー(自画自賛…笑)
私もきょんさんにご参加いただきたかったです~。
いつか機会があったら嬉しいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

発送いたしました «  | BLOG TOP |  » ♪ははまつり♪ 追記あり

プロフィール

パンダ3号

Author:パンダ3号
夫・6歳の娘・M.ダックスと暮らす主婦。
アロマセラピーの教室を主宰しています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (3)
アロマセラピー (20)
アロマセラピー教室 (14)
オリジナルブレンドオイル (9)
アロマカフェ (5)
ははプロジェクト2013 (4)
ご質問いただきました (3)
布ナプキン (5)
手作りしました (17)
子育て (27)
家族のこと (2)
料理 (13)
おでかけ (9)
食べたり飲んだり (4)
独り言 (1)
未分類 (0)
特定商取引法 (1)
ブログについて (4)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

