topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご無沙汰しておりました - 2013.05.25 Sat

更新が滞ってしまっていましたね。
申し訳ありません。

娘の小学校の図書ボランティア参加と、さらなる向上のためのスクール通い
などで時間を取られていました。


もうひとつ、大きな理由が。

オリジナルブレンドオイル、第二段はまだ試行錯誤しております。
お分けするのが目的ですから納得する香りと組み合わせにしたいのです。
完成しましたら、またお知らせさせていただきます。

出来上がったら更新、と思っていたので遅くなりました。

…という近況報告でした(笑)

066.jpg

希望に満ち溢れた?息子の画像をどうぞ!


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

♪ははまつり♪ 追記あり «  | BLOG TOP |  » 紹介して頂きました

プロフィール

パンダ3号

Author:パンダ3号
夫・6歳の娘・M.ダックスと暮らす主婦。
アロマセラピーの教室を主宰しています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (3)
アロマセラピー (20)
アロマセラピー教室 (14)
オリジナルブレンドオイル (9)
アロマカフェ (5)
ははプロジェクト2013 (4)
ご質問いただきました (3)
布ナプキン (5)
手作りしました (17)
子育て (27)
家族のこと (2)
料理 (13)
おでかけ (9)
食べたり飲んだり (4)
独り言 (1)
未分類 (0)
特定商取引法 (1)
ブログについて (4)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

