topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


紹介して頂きました - 2013.05.20 Mon

前の記事でも載せた
「Team wildtreeの香り」についてです。

プレゼントしたのりたまさんのブログで紹介して頂きました。
記事はこちら

手書きのエッセンシャルオイルの説明書きの内容まで
詳しく掲載していただいており、こちらのブログよりも
わかりやすい内容になっています(笑)

お二人に大変気に入っていただけたので
もしご希望があれば5mlでお分けしようということになりました。

078 (225x300)
これからブレンド開始!な画像


入っているのは、オレンジ・ティートリー・ローズマリー・パチュリの4種。
すべてイギリス老舗ブランドニールズヤードレメディーズの精油を使い
4種すべてオーガニックのものです。

基本的にはわりと落ち着いたウッディな香りですが
なじみやすいようにオレンジを多めにしていますので
後に残る香りは爽やかです。


ご希望の方は…
のりたまさんのブログに掲載されているメールフォーム(こちら)からお願いします。



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

気になるなぁ

パンダさん こんにちは☆

オリジナルブレンド とっても気になります。
数年前 興味があって自己流で本を見て、やってみようかと
思ったことがありましたが、香りが大事なのでこわくて手が
出せなかったです。
変な香りになったら・・・・・って思ってしましまして^^;;

Re: 気になるなぁ

>NAOさん

こんにちは!
返信が遅くなり申し訳ありません(汗)

オリジナルブレンドに興味を持っていただいてありがとうございます!

ブレンドってちょっとこわいの、わかります。
私もアロマの勉強をしはじめた時同じ気持ちでした。
まずは相性のいい香り
(柑橘系同士、や甘い香りに少し爽やかな香りを足す、など)
で2種類のブレンドからはじめるといいかもしれませんね~。


管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰しておりました «  | BLOG TOP |  » プレゼントと新たな試みその2

プロフィール

パンダ3号

Author:パンダ3号
夫・6歳の娘・M.ダックスと暮らす主婦。
アロマセラピーの教室を主宰しています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (3)
アロマセラピー (20)
アロマセラピー教室 (14)
オリジナルブレンドオイル (9)
アロマカフェ (5)
ははプロジェクト2013 (4)
ご質問いただきました (3)
布ナプキン (5)
手作りしました (17)
子育て (27)
家族のこと (2)
料理 (13)
おでかけ (9)
食べたり飲んだり (4)
独り言 (1)
未分類 (0)
特定商取引法 (1)
ブログについて (4)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

