topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


プレゼントと新たな試みその2 - 2013.05.18 Sat

いつもお世話になっている、お友達ののりたまさん
そしてのりたまさんの師匠のAra-kiさん。

Team wildtree 結成のお祝いにオリジナルブレンドオイルを
プレゼントさせて頂きました。
(香りが気に入ってくださるかわからなかったのでまずは少量2ml・手書き解説付き)

085 (225x300)


私なりにお二人のイメージと"wildtree"のイメージを
香りで表現してみました。

エッセンシャルオイルのみをブレンドした、ブレンドオイルです。
まるまるアロマ、はじめてのオリジナルブレンドオイルです。

生徒さんにはいつも2~3種類のブレンドをおすすめしますが
プロなので(笑)4種ブレンドでお作りしました。

お渡ししたところ…お二人ともとても気に入ってくださりました(ホ)


オリジナルブレンドオイル、楽しいんじゃないか?
ということで…もっと一般的にみなさんにも使っていただける
オリジナルブレンドオイルも作ろうということに♪

さっそく作業に入ります。
アイディアはあふれていますので(笑)

お楽しみに!


ちなみに…facebookはじめました(小声)
もう少し手を加えてから改めて報告させていただきます。


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわ~。
のりたまさんのブログで、ブレンドされたオイルが詳しく紹介されていました^^
うーーん、どんな感じなんだか、全く想像できませんが、師匠もお喜びだそうなんで、きっと素敵な香りなんでしょうねーー(クンクン・・)

この前、久々にエッセンシャルオイル買い足しました。
これからのじめじめな季節向けに、ペパーミントをメインで、ブレンドできそうなものを、いくつか。寝る前にはちょっと不向き(笑)ですが、リラックスはできるので、チビと色々ブレンドを楽しみたいと思ってます。

簡単にマネっこできることは、どんどんマネさせてもらいますので(ぐうたらなりに・・・(^_-))、これからもどんどんご紹介、よろしくお願いします~♪



Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

私ものりたまさんのブログ読みました。
ずいぶん詳しく紹介してくれていてびっくり(笑)

香りはね、かなりウッディでも後味爽やかです。
お二人のイメージ、FX、オセアニア…などなど紙に
たくさん書いてそれを香りに結び付けました。

ペパーミントはすっきりでいいですよね~。
1滴でも香りにパンチがある(笑)ので
ブレンドするほうの精油を多めにすると眠りやすいかも?ですね!

娘さんとアロマを存分に楽しんでくださいな。
女子ってこういうの大好きですよね(笑)

いつかこぱんださんの娘さんとうちの娘が会ったら
アロマの話ができるかも???


管理者にだけ表示を許可する

紹介して頂きました «  | BLOG TOP |  » ボランティア参加

プロフィール

パンダ3号

Author:パンダ3号
夫・6歳の娘・M.ダックスと暮らす主婦。
アロマセラピーの教室を主宰しています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (3)
アロマセラピー (20)
アロマセラピー教室 (14)
オリジナルブレンドオイル (9)
アロマカフェ (5)
ははプロジェクト2013 (4)
ご質問いただきました (3)
布ナプキン (5)
手作りしました (17)
子育て (27)
家族のこと (2)
料理 (13)
おでかけ (9)
食べたり飲んだり (4)
独り言 (1)
未分類 (0)
特定商取引法 (1)
ブログについて (4)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

