topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


手芸部! - 2013.05.10 Fri

昨日は幼稚園の元母の会メンバー全員での手芸部でした。

aroma66.jpg


元会長宅(のりたまさんち)で、手芸…という名目のおしゃべり会(笑)
ちなみに前回は娘入学前にマスク(画像左上)などを作りました

ちゃんと作りましたよ。ハンカチポーチ(画像下)♪
ペットボトルや濡れた折り畳み傘を入れることもできます。
一人ではこんなにキレイには作れませんでした(苦笑)


手芸部の先生、できる方の元副会長さん(できない方は私です)が
美味しくておしゃれなランチを準備してくださいました~!

7人集まると楽しくて楽しくて。
時間はあっという間に過ぎていくのでした。
私は用事があってランチ後慌しく抜けてしまったので余計そう思ったのかも???


FXの先生に手芸部の先生、スクラップの先生にアロマを教える私…。
そんなみんなで新しい試みを計画中!
発表できる段階になりましたらここでもお知らせしますのでお楽しみに!


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵

手芸部 楽しそうですね。
気が知れた仲間との物作りって羨ましいです。
ハンカチポーチも素敵です。

楽しそう~♪
手芸部・・みんなでおしゃべりしながら手作りすると時間も忘れちゃいますね( *´艸`)

Re: 素敵

>NAOさん

お褒めの言葉ありがとうございます♪
いつものメンバーで作業すると
不思議と手が進む上に楽しいので病みつきです(笑)

Re: タイトルなし

>きょんさん

手作りとランチで、至福の時を過ごしました。
そうなんです、時間が経つのも忘れそうになり(笑)
お陰で次の用事の場所まで走る羽目になりましたよ。


管理者にだけ表示を許可する

週末は «  | BLOG TOP |  » 難しい…

プロフィール

パンダ3号

Author:パンダ3号
夫・6歳の娘・M.ダックスと暮らす主婦。
アロマセラピーの教室を主宰しています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (3)
アロマセラピー (20)
アロマセラピー教室 (14)
オリジナルブレンドオイル (9)
アロマカフェ (5)
ははプロジェクト2013 (4)
ご質問いただきました (3)
布ナプキン (5)
手作りしました (17)
子育て (27)
家族のこと (2)
料理 (13)
おでかけ (9)
食べたり飲んだり (4)
独り言 (1)
未分類 (0)
特定商取引法 (1)
ブログについて (4)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

