topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


鎌倉でスクラップブッキング - 2013.04.26 Fri

今回も、チェルシー佳代先生のスクラップブッキング教室に参加させていただきました。
(先生のブログはこちら
実は私、声をかけてもらった教室はすべて受けてます(照)

今回はのりたまさんも一緒でした。
(もうこちらのブログで紹介されていますね)

今回の会場は、いつもと違い、鎌倉でした。

楽しくスクラップブッキング教室を受け…素敵な作品を作りました。

aroma56 (300x300)


あらかじめ先生が準備してくださったキットです。
リボンたっぷり。これだけで女性ホルモン出ますから(笑)

先生の説明を聞きつつ、レジュメで確認しながら
他の生徒さんと楽しくお話をしながら和やかな雰囲気で作業はすすみます。

毎回思うのですが、本当に楽しいんです。


で、楽しい作業が終わるとね、絶対素敵な作品ができてるんですよ。

aroma55 (300x300)
英語のシールは何枚かあって選べます。私はハピネス。
そう、ディズニーリゾート30周年のアレです(笑)(その辺はパンダ別ブログで)


先生のセンスのよさが卓越しているんだと思われます。

この前パターンペーパーを東急ハンズに見に行ったら自分ではうまく選べなくて
結局一枚も買えずに帰ってきましたから(トホホ)


先生とお友達と鎌倉の無国籍料理屋さんでランチ♪

aroma58 (300x300)
多忙なのりたまさんはランチの前にバイバイ。午後は取材とのことでした。


aroma57 (300x300)


アクーシボアニオなるものを食べました。
…レモンマリネしたとりのココナッツ煮。

子供連れではちょっとムリそうな大人向けな、大好きな味でした。

そんな、大満足の一日でした。


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2日のご案内と連休前半 «  | BLOG TOP |  » これから

プロフィール

パンダ3号

Author:パンダ3号
夫・6歳の娘・M.ダックスと暮らす主婦。
アロマセラピーの教室を主宰しています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (3)
アロマセラピー (20)
アロマセラピー教室 (14)
オリジナルブレンドオイル (9)
アロマカフェ (5)
ははプロジェクト2013 (4)
ご質問いただきました (3)
布ナプキン (5)
手作りしました (17)
子育て (27)
家族のこと (2)
料理 (13)
おでかけ (9)
食べたり飲んだり (4)
独り言 (1)
未分類 (0)
特定商取引法 (1)
ブログについて (4)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

