topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


嗅ぎ当てと星空 - 2013.04.20 Sat

昨日よりも今日はさらに寒い一日でした。
気温の変化が激しい時は体調管理に気をつけたいですね。

午前中、ミニチュア・ダックスの息子の狂犬病予防接種に行き
その後は自宅でゆっくり過ごし夕飯は鍋にしました。


今日のような寒い日はお風呂にゆっくり浸かるのが一番!
と、言う事で・・・またもや登場


HOMESTAR aroma (ホームスターアロマ) ホワイトHOMESTAR aroma (ホームスターアロマ) ホワイト
(2012/07/26)
セガトイズ

商品詳細を見る

お風呂で使える本格的な家庭用プラネタリウムにエッセンシャルオイル用のお皿がついています。
お風呂で香りを堪能しながらゆっくり、ゆったりと星空を楽しめます。



今日は私がエッセンシャルオイルを選び、娘に嗅ぎ当ててもらいました。
2種類をブレンドしたのですが

そのうち1種類は正解!
もう1種類は・・・プチグレイン(オレンジの木)をオレンジと答え・・・惜しくも不正解!
果皮から採れるのがオレンジでね・・・と説明しながら正解でもいいか、と思ったりして(笑)

とまあ、そんな遊びも楽しみながら星空を楽しむこともできます(^^)


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして☆

おうちでプラネタリウム
いいですねー^ ^♡

娘ちゃんもすてき女子に育ちそうー!

また遊びにきます☆

>yuumi☆新米mama☆さん

はじめまして!
ご訪問とコメントをありがとうございます。
想像していたよりもかなりキレイに
天井に星空を投影できるので子供も楽しめるようですよ♪
時々、私一人で入れた時のリラックスにも役立ってくれます。

ハイ、ぜひまた遊びに来てくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

朝を見直す «  | BLOG TOP |  » 子供の髪をまとめるのにも!

プロフィール

パンダ3号

Author:パンダ3号
夫・6歳の娘・M.ダックスと暮らす主婦。
アロマセラピーの教室を主宰しています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (3)
アロマセラピー (20)
アロマセラピー教室 (14)
オリジナルブレンドオイル (9)
アロマカフェ (5)
ははプロジェクト2013 (4)
ご質問いただきました (3)
布ナプキン (5)
手作りしました (17)
子育て (27)
家族のこと (2)
料理 (13)
おでかけ (9)
食べたり飲んだり (4)
独り言 (1)
未分類 (0)
特定商取引法 (1)
ブログについて (4)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

