topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


次回の教室は - 2013.04.02 Tue

1日冷たい雨でしたね。
娘とハーブ入りクッキーを作ったり、のんびりと過ごしました。

夜も寒かったのでお風呂にはエッセンシャルオイルを入れた重曹を入れ
”単純重曹泉”を気軽に楽しみました。


本題です。
次回の教室は5月2日…「簡単なセルフケアとブレンドオイル作り」です。
(ソープ作りにお越しいただいた方にはご案内をお渡し済みです)


春。
今年小学校に入学するうちの娘もそうですが
環境が変わる方が多い時期ですよね。


aroma53.jpg
先日お花見に訪れた小田原城の桜と…お隣の小学校!まるでお城のような外観。
教室とは無関係画像です(笑)春つながりで。



気持ちが落ち着かなくなったり、気持ちも身体も疲れやすい時期です。
お子さんだけでなく、旦那さんもね。

この時期だからこそ、ご家族や自分にできる
簡単なリラックスを目的とした手か足のセルフケア、トリートメント(マッサージ)
の仕方についてお話させていただく予定です。
(手にするか足にするか検討中です)


実習では、セルフケアに使えるブレンドオイル、もしくは
お好みの香りのクリームをお作りいただけます。


自分や家族の身体をなでさする。
その事で、お互いに伝わる事ってあると思うんです。
誕生学の青木千影先生過去記事参照)も、ご自身のブログに書かれていました。
(タイムリーでビックリ)

スキンシップって大切です。


そんなまるまるアロマの教室に…
ご興味のある方は
itsumo.aromaアットマークgmail.com
へメールをお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

夏がやってきた! «  | BLOG TOP |  » ありがとうございます♪

プロフィール

パンダ3号

Author:パンダ3号
夫・6歳の娘・M.ダックスと暮らす主婦。
アロマセラピーの教室を主宰しています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (3)
アロマセラピー (20)
アロマセラピー教室 (14)
オリジナルブレンドオイル (9)
アロマカフェ (5)
ははプロジェクト2013 (4)
ご質問いただきました (3)
布ナプキン (5)
手作りしました (17)
子育て (27)
家族のこと (2)
料理 (13)
おでかけ (9)
食べたり飲んだり (4)
独り言 (1)
未分類 (0)
特定商取引法 (1)
ブログについて (4)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

