topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


火曜日はスクラップブッキング - 2013.03.27 Wed

お友達の主催する、スクラップブッキング教室に再び参加しました。

春休みなので娘も一緒!
他の方もお子さん連れが多い日でいつもよりにぎやか。

aroma50.jpg


今回はパカパカ型フォトフレームなるもの。

お友達と遊びたい、でもスクラップブッキングもやってみたい
娘は行ったり来たり(笑)


娘との共同作品はこちら!!!

aroma49.jpeg


お花の飾り方が娘仕様で独特ですが(笑)
ステキでしょ???

これね、実はどう作ってもステキになるんですよ。
なんでかって…先生がセレクトするペーパーや装飾のセンスがとってもいいからです。


今回はこの他にも別件でお願いしてあったセットも作ってきていただきました。
こちらもまた芸が細かくて…
しかもその場でアレンジですよ「さすがプロ!」な技も披露!
あふれるアイディアに脱帽です。

その先生は…そう、チェルシー佳代サマです♪

すっごくセンスのいい作品に”パカパカ”というタイトルをつけてしまう
その感じがまた大好きです(*^_^*)


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

水曜はソープ作り «  | BLOG TOP |  » 今日、こんなものを買いまして

プロフィール

パンダ3号

Author:パンダ3号
夫・6歳の娘・M.ダックスと暮らす主婦。
アロマセラピーの教室を主宰しています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (3)
アロマセラピー (20)
アロマセラピー教室 (14)
オリジナルブレンドオイル (9)
アロマカフェ (5)
ははプロジェクト2013 (4)
ご質問いただきました (3)
布ナプキン (5)
手作りしました (17)
子育て (27)
家族のこと (2)
料理 (13)
おでかけ (9)
食べたり飲んだり (4)
独り言 (1)
未分類 (0)
特定商取引法 (1)
ブログについて (4)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

