topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日、こんなものを買いまして - 2013.03.24 Sun

日付が変わったので昨日ですね、生活の木で、ホームスターアロマなる
星空を映し出す事ができるアロマポットを購入しました♪

HOMESTAR aroma (ホームスターアロマ) ホワイトHOMESTAR aroma (ホームスターアロマ) ホワイト
(2012/07/26)
セガトイズ

商品詳細を見る



偶然ですが、今日の20時半~21時半まではアースアワー

aroma48.jpg

電池の光なのでロウソクを灯すのとは違い厳密には違うかも
しれませんが、今年の我が家かこの明かりで過ごしました。
ツイッター別ブログでも紹介しました)

家の中はホームスターアロマの光のみ。電気は全て消しました。
天井には…星空。

娘と夫といろいろな話をしながらすごしました。


アースアワーの時間が終わり、部屋の電気をつけると目がチカチカ。
電気の明るさに驚くんです。
暗い中で過ごす事により、明るさに慣れてしまっている自分に気づきます。


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

火曜日はスクラップブッキング «  | BLOG TOP |  » 試作品

プロフィール

パンダ3号

Author:パンダ3号
夫・6歳の娘・M.ダックスと暮らす主婦。
アロマセラピーの教室を主宰しています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (3)
アロマセラピー (20)
アロマセラピー教室 (14)
オリジナルブレンドオイル (9)
アロマカフェ (5)
ははプロジェクト2013 (4)
ご質問いただきました (3)
布ナプキン (5)
手作りしました (17)
子育て (27)
家族のこと (2)
料理 (13)
おでかけ (9)
食べたり飲んだり (4)
独り言 (1)
未分類 (0)
特定商取引法 (1)
ブログについて (4)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

