topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


卒園式を終えて - 2013.03.17 Sun

金曜日に娘の卒園式を無事に終えました。

母の会の役員の一人としてとして壇上でしっかり見届けましたよ。

aroma44.jpg
副会長だからなのか…壇上でのお仕事もあったので前列に座りました

あまりのいい席具合に浮き足立ち
さらに娘が座っている席がよく見えた事もあり、うれしくて…
他の役員さんたちがすすり泣く中なんとまあ私だけニヤニヤ笑ってしまいました(苦笑)

娘だけでなく、園児たちの立派になった事と言ったら。
入園した時はみんなあんなに小さかったのに!
大きくなったみんなの姿に感動して、涙よりもむしろ笑みが。
その立派すぎる姿を前から見られて、本当に本当に幸せでした。


がんばれば、いいことありますね。

式の後は…
そごうの中にあるホテルオークラのブッフェ&ダイニングサファイアにて
お祝いの食事でした♪

aroma45.jpeg
娘が自分で取ったお皿。上手によそってあるのでびっくり(笑)

右下は園からいただいた生花のコサージュです。
つけるとかなり華やかな印象になります。

うん、娘は3年間よくがんばって通った。
私は年少の時にはクラス委員を年長では役員をがんばった。お弁当も(笑)


がんばれば、いいことある(*^_^*)


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

りらく

こんばんは~☆

わ~娘さん幼稚園卒園おめでとうございます♬
ほんま年少さんの時はあんなに小さかったのに~
って思いますね~。

(ピグでお話した時が懐かしいです)

これから小学生ですね~、
色々教えてくださいね~☆
また一番とおねえちゃんになりますね。

それにしてもビッフェのよそい方素敵です。
やっぱ女の子違うな~。

>りらくさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!!
園児は劇的に大きくなりますよね~。
年少さんと年長さんだと体格もできることも
全然違いますもんね。
ふふ、ピグではお世話になっていましたよね(笑)
我が家ではあれからすっかりりらくさんは有名人。

おねえちゃん…になれるんでしょうかね~。
近くでみてると危なっかしくてしょうがないですよぅ(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

27日はクリアソープを «  | BLOG TOP |  » 明日は

プロフィール

パンダ3号

Author:パンダ3号
夫・6歳の娘・M.ダックスと暮らす主婦。
アロマセラピーの教室を主宰しています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (3)
アロマセラピー (20)
アロマセラピー教室 (14)
オリジナルブレンドオイル (9)
アロマカフェ (5)
ははプロジェクト2013 (4)
ご質問いただきました (3)
布ナプキン (5)
手作りしました (17)
子育て (27)
家族のこと (2)
料理 (13)
おでかけ (9)
食べたり飲んだり (4)
独り言 (1)
未分類 (0)
特定商取引法 (1)
ブログについて (4)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

