topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


アロマカフェ準備と贅沢お風呂 - 2013.02.17 Sun

こんばんは!
娘を寝かしつけた後
着々とアロマカフェの準備をしているパンダ3号です。

お好きなアイテムを作って頂ける今回の企画。

前回よりもエッセンシャルオイルの種類を増やしますし
おすすめブレンドもまた紹介させていただく予定です。

少人数でお茶とお菓子を食べながらの時間、今から楽しみです!

さらに…
準備をしながら、次に開催したい教室のアイディアも出てきました。
次の企画は個人的にも作りたいものなので実現させますよ~(ワクワク)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

肌が乾燥してかゆくてしょうがないのでバスオイルを入れて
ゆっくりお風呂に入りました。

アーモンドオイルに、ラベンダーとクラリセージ。

まさにゆったり、リラックスできる香り!
クラリセージは入れすぎると集中できなくなる、と言われる程ですから。

お湯の温度で気化したエッセンシャルオイルの香りがなんとも気持ちよく…。
アーモンドオイルのお陰でお肌の状態もよくなりました。
おうちのお風呂で贅沢な気分を味わったのでした。


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

試作品 «  | BLOG TOP |  » 教室の秘密兵器(笑)

プロフィール

パンダ3号

Author:パンダ3号
夫・6歳の娘・M.ダックスと暮らす主婦。
アロマセラピーの教室を主宰しています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (3)
アロマセラピー (20)
アロマセラピー教室 (14)
オリジナルブレンドオイル (9)
アロマカフェ (5)
ははプロジェクト2013 (4)
ご質問いただきました (3)
布ナプキン (5)
手作りしました (17)
子育て (27)
家族のこと (2)
料理 (13)
おでかけ (9)
食べたり飲んだり (4)
独り言 (1)
未分類 (0)
特定商取引法 (1)
ブログについて (4)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

