topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


アロマカフェのご案内 - 2013.02.09 Sat

園の仕事に行事、さらにアロマの教室と、…実に充実した週でした。
昨日は娘と一緒にベッドへ…そのまま10時間半も寝続けスッキリしたパンダです。


さて。
次回のお知らせです。

今回は”教室”ではなく、会場も変え”アロマカフェ”というカタチで開催します。


「前に作ったものをまた作りたい」や「教室は都合がつかなかくて残念だった」
「子供も一緒に作りたい」などのご要望にお答えしようと企画しました。


少人数で、ハーブティーとクッキーを食べながらアロマセラピーについての
お話をして、さらに好きなものを作る、という内容です。
基本は予約制、2時間。

2月6日のあんしんクリーム作り教室の日に悪天候のため欠席された方のみ
クリーム作りをお安くお楽しみ頂けるようにします。
(詳しくはメールでお知らせいたしますね)

aroma33.jpg
前回のクリーム作りの模様です♪

みなさんとゆっくりお話ししながらの時間を今から楽しみにしています!


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

娘の反応 «  | BLOG TOP |  » 今日の教室も無事に終わりました

プロフィール

パンダ3号

Author:パンダ3号
夫・6歳の娘・M.ダックスと暮らす主婦。
アロマセラピーの教室を主宰しています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (3)
アロマセラピー (20)
アロマセラピー教室 (14)
オリジナルブレンドオイル (9)
アロマカフェ (5)
ははプロジェクト2013 (4)
ご質問いただきました (3)
布ナプキン (5)
手作りしました (17)
子育て (27)
家族のこと (2)
料理 (13)
おでかけ (9)
食べたり飲んだり (4)
独り言 (1)
未分類 (0)
特定商取引法 (1)
ブログについて (4)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

