topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


青い瓶 - 2013.01.24 Thu

朝からお遊戯会の衣装付けと撮影のため娘の髪をどうにかこうにかアップに。
いつもよりも早起きだった、パンダです。


さて本題です。

先程…トイレ用のエアフレッシュナーを作りました。
この小さめのサイズの瓶は、ニールズヤードのもの。

aroma26.jpg


もともと中身が入ったもの(ベースオイルだったかな?)を買い
スプレー部分だけを新たに買い足したものです。

エタノールやエッセンシャルオイルを使うので丈夫なガラス瓶の方が
より安心できますし、何より置いておくだけで絵になるところが気に入っています。

前回の教室では扱いやすい、金額的にもリーズナブルな
プラスティックの容器を使いました。
私も携帯用にはプラスティック容器のものを使います。
(軽いし割れる心配もありませんからね)


おうちで繰り返し作るようなら手持ちの瓶を使ったり
瓶にスプレーがついたものを買うのもいいですね。


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ラベルは? «  | BLOG TOP |  » ご質問 ここで買っても大丈夫?

プロフィール

パンダ3号

Author:パンダ3号
夫・6歳の娘・M.ダックスと暮らす主婦。
アロマセラピーの教室を主宰しています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (3)
アロマセラピー (20)
アロマセラピー教室 (14)
オリジナルブレンドオイル (9)
アロマカフェ (5)
ははプロジェクト2013 (4)
ご質問いただきました (3)
布ナプキン (5)
手作りしました (17)
子育て (27)
家族のこと (2)
料理 (13)
おでかけ (9)
食べたり飲んだり (4)
独り言 (1)
未分類 (0)
特定商取引法 (1)
ブログについて (4)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

