topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ちいさな手作りプレゼント - 2012.12.16 Sun

突然ですが。
パンダは娘の幼稚園で、母の会の役員をしています。

いつも一緒にお仕事をしてとてもお世話になっている役員仲間に
パンダ家御用達の『あんしんクリーム』のおすそわけをしました。

『あんしんクリーム』とは…
パンダ家に常備している手作りクリームです。
ミツロウとベースオイルにエッセンシャルオイルを混ぜて
作ったシンプルなクリーム。

娘も小さい頃から使っており
虫さされ、乾燥、打ち身にまで塗っては
「あんしんするぅ~♪」
と言っております。

娘の機嫌がよくなるし、どこにでも使える安心さから
とても助かっているクリームなんです。


aroma1.jpg

ガラス瓶に材料を入れて作り、固まる直前に
ばばばっと小分けの容器に移しました。

ドキドキしながらお渡ししたところ
予想以上にみなさんに喜んでいただけて、嬉しくなっちゃいました!


後日…
お母さんたちから嬉しい報告が!


なんと!

息子さんのあかぎれに塗ったところ一晩で治った、やら
鍋で火傷したところに塗ったら痕も残らずキレイに治った、やら

優しいクリームなのに、ずいぶんと劇的な報告を受け、驚いた次第でございます。


にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お買い物 «  | BLOG TOP |  » ”アロマテラピー”という種類の

プロフィール

パンダ3号

Author:パンダ3号
夫・6歳の娘・M.ダックスと暮らす主婦。
アロマセラピーの教室を主宰しています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (3)
アロマセラピー (20)
アロマセラピー教室 (14)
オリジナルブレンドオイル (9)
アロマカフェ (5)
ははプロジェクト2013 (4)
ご質問いただきました (3)
布ナプキン (5)
手作りしました (17)
子育て (27)
家族のこと (2)
料理 (13)
おでかけ (9)
食べたり飲んだり (4)
独り言 (1)
未分類 (0)
特定商取引法 (1)
ブログについて (4)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

