topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


七草粥と寝かせておいた… - 2013.01.08 Tue

お正月。
たくさんたくさん美味しいものをいただきました。

そこで。
お腹を休めるためにも…七草粥をいただきました。

aroma22.jpg


ただの七草だけだと寂しいので卵入り。

上に乗っているのは去年仕込んだ梅干し。
寝かし終わったので、はじめて食べてみました。

今年もいいお味です。
若い梅干しらしい爽やかな酸っぱさに
娘も喜んで食べておりました。


明日はアロマセラピー教室の日。
準備を進めておりましたが休憩…そろそろ夕飯の支度をします。


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

>ダイスケさん
ご訪問とコメントありがとうございます。
また遊びに来て下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

まるまるアロマの教室について «  | BLOG TOP |  » 家族3人で胎内へ

プロフィール

パンダ3号

Author:パンダ3号
夫・6歳の娘・M.ダックスと暮らす主婦。
アロマセラピーの教室を主宰しています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (3)
アロマセラピー (20)
アロマセラピー教室 (14)
オリジナルブレンドオイル (9)
アロマカフェ (5)
ははプロジェクト2013 (4)
ご質問いただきました (3)
布ナプキン (5)
手作りしました (17)
子育て (27)
家族のこと (2)
料理 (13)
おでかけ (9)
食べたり飲んだり (4)
独り言 (1)
未分類 (0)
特定商取引法 (1)
ブログについて (4)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

