topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


自分のための時間 - 2013.10.10 Thu

またもやご無沙汰してしまいました。
ここのところ暑いですね…うちの朝顔は今日もまた咲きました。

IMG_1082 (300x176)
少し歩いただけで舌が出ちゃった息子の…後ろ頭と影。

私はといえば。
母の会の内輪な集まりの後も母業、アロマ講師業などなどなどなど
こなし…実に忙しい充実した日々を過ごしております。


母の会の内輪な集まりはですね(私は別件で途中に出てしまいましたが)
実は布ナプキンを手作りする会でした。
(布ナプキンに関するきじはこちら

気の合う仲間といろいろおしゃべりしながらの手作業はとてもいい時間。
自分の身体のために、自分で何かする。
ここ、すごく重要なんだと思うんです。

みんなで作るのももちろんいいですが、お部屋に精油を香らせ
好きな音楽でもかけながら自宅でチクチク針仕事、もいいかも。


さっそく手作りした布ナプキンを使ってみたのですが
とってもいいですよ~!
買ったものとは違う、贅沢な使い心地。
こだわって探した布地そのものもいいですし何しろ自分で作った
ものだという満足感(自負?自己肯定感?)たまりません。

感情的にナーバスになるこの時期に自分へのケアができているという
気持ちは大事だ、と改めて実感したのでした。


手作りナプキンについてはまた改めてご紹介させていただきますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お知らせ】

まるまるアロマ、オリジナルブレンドオイル絶賛発売中!
→詳しくはこちら

今なら先着5名様限定で…サシェにも使える
パンダ手作りの小封筒をプレゼントしています。
→詳しくはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

布ナプキンの話3 コントロール «  | BLOG TOP |  » 誕生日のお祝いはディズニーづくし

プロフィール

パンダ3号

Author:パンダ3号
夫・6歳の娘・M.ダックスと暮らす主婦。
アロマセラピーの教室を主宰しています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (3)
アロマセラピー (20)
アロマセラピー教室 (14)
オリジナルブレンドオイル (9)
アロマカフェ (5)
ははプロジェクト2013 (4)
ご質問いただきました (3)
布ナプキン (5)
手作りしました (17)
子育て (27)
家族のこと (2)
料理 (13)
おでかけ (9)
食べたり飲んだり (4)
独り言 (1)
未分類 (0)
特定商取引法 (1)
ブログについて (4)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

