topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Crop Paradiseの香り - 2013.09.21 Sat

Crop Paradiseの香り

こちらは、お友達から依頼されて作ったオリジナルブレンドオイルです。
スクラップブッキングの認定講師であるチェルシー佳代さん(ブログはこちら
が教室で使うのをイメージしました。
このブログの読者さんならピンと来た方もいらっしゃるかな?
そうです。ははまつりでもおなじみのチェルシーさんですよ!

リクエストどおりの女性らしい華やかな香り。
そして佳代さんの好みでもあるウッディーな香りをプラスしています。


入っているのは、ゼラニウム・プチグレイン・ベルガモットの3種。
すべてイギリス老舗ブランドニールズヤードレメディーズの精油を使っています。
3種ともオーガニックです。


香りは実に女性らしい華やかな甘い香りと
さわやかでウッディな香りを併せ持つ絶妙なバランス。

みんなで楽しく、かつ優雅に創作活動ができる
実に女性らしいけど甘すぎない万人受けする、そんな香りです。


062 (150x200)
イメージ画像
ドロッパー式の遮光瓶(5ミリリットル)に説明書きをお付けしてお送りします。
上に写っている3本の精油と茶色い表示のない瓶はついていません。


ゼラニウム
ローズに似た華やかで甘い香りが特徴。
鎮静と高揚の優れたバランス作用があり
ホルモンバランスを整えることから女性向きとされています。

プチグレイン
オレンジの木の精油。ウッディで落ち着いた香り。
ネロリ(オレンジの花)の香りに似ています。

ベルガモット
苦味の少ない柑橘系の香り。
万人受けする香りで人が集まる場所に向いています。
緊張をほどよくほぐしてくれます。


人が集まるのに向いているのですから教室でなくても
お客様をお招きする時などもおすすめの香りです。

華やかな香りなので、女性特有のイライラを落ち着かせるのにもおすすめ!
(PMSや更年期の頃にも)


ご希望の方は…こちらからどうぞ。
1本5ミリリットル入りで3150円(消費税込・送料込)です。


※原液を肌や粘膜に直接つけたり飲用しないでください
※火気を避け乳幼児の手に届かない冷暗所に保存してください
※1年を目処にお使いください



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

新ブレンド登場!記念して限定でおまけつき «  | BLOG TOP |  » 満月とうさぎまんじゅう

プロフィール

パンダ3号

Author:パンダ3号
夫・6歳の娘・M.ダックスと暮らす主婦。
アロマセラピーの教室を主宰しています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (3)
アロマセラピー (20)
アロマセラピー教室 (14)
オリジナルブレンドオイル (9)
アロマカフェ (5)
ははプロジェクト2013 (4)
ご質問いただきました (3)
布ナプキン (5)
手作りしました (17)
子育て (27)
家族のこと (2)
料理 (13)
おでかけ (9)
食べたり飲んだり (4)
独り言 (1)
未分類 (0)
特定商取引法 (1)
ブログについて (4)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

