topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日でした - 2013.09.13 Fri

少し前の話題。

小1の娘が今年も、私の誕生日に手作りケーキを焼いてくれました!
(去年は青木先生の誕生学を聞き涙しその後娘手作りのケーキを食べました→詳しくは別ブログ

小学校から帰ってきてすぐ作り、すぐ習い事へ。
忙しいのにがんばって作ってくれました(涙)

010 (2) (150x200)

お得意のカップケーキをちいさめのケーキの型に流し入れ
焼いてあります。
飾りつけも娘がしてくれました。

小学校でかなり疲れているだろうにキッチンに立った娘。
その姿は頼もしく…なんだか泣けました。

味は、もちろん最高でした。
私にとって、これ以上の誕生日ケーキはありません。


お礼はアロマで。
夜、寝るまでアロママッサージ(トリートメント)
がんばってくれてる彼女に感謝の気持ちを込めて施術しましたとさ。


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 やはり大きすぎるかな(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Team wildtreeの香りのご紹介 «  | BLOG TOP |  » スクワランを藻から

プロフィール

パンダ3号

Author:パンダ3号
夫・6歳の娘・M.ダックスと暮らす主婦。
アロマセラピーの教室を主宰しています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (3)
アロマセラピー (20)
アロマセラピー教室 (14)
オリジナルブレンドオイル (9)
アロマカフェ (5)
ははプロジェクト2013 (4)
ご質問いただきました (3)
布ナプキン (5)
手作りしました (17)
子育て (27)
家族のこと (2)
料理 (13)
おでかけ (9)
食べたり飲んだり (4)
独り言 (1)
未分類 (0)
特定商取引法 (1)
ブログについて (4)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

