topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


家族とアロマ アロママッサージから緊急ブレンドまで - 2013.08.19 Mon

昨日の午前中は、また自宅がサロンと化し
夫と娘にアロマセラピーボディーマッサージを施術しました。

夫は仕事と暑さと盆踊り(笑)で疲れているようで
すぐに夢の中…。

娘はひたすらしゃべる。
「もっと力を入れて」だの何だの。

施術後の反応もそれぞれなら施術中の反応もそれぞれですね。
家族2人だけでもこうなんですから
きっとセラピストとしてサロンを経営されている方は
いろんな反応を経験されているんでしょうね。


そして。緊急ブレンドです。
夫が何度めかの禁煙をですね、はじめた訳ですが。
本人曰く「どうしていいかわからない」状況に陥るんだそうです。

「頭が痛くて気持ちが悪くて落ち着かない」

鎮静作用と鎮痛作用があり
神経性消化不良とパニックによく、幸福を感じられる
ブレンドを考えエアフレッシュナーをとりあえず作りました。


少しでも助けになるといいのですが…。


おまけ

o0480048012653125092.jpg

いかにも、な横浜の夕方の風景。
空の色がキレイでした。


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

はな «  | BLOG TOP |  » 都会の盆踊り

プロフィール

パンダ3号

Author:パンダ3号
夫・6歳の娘・M.ダックスと暮らす主婦。
アロマセラピーの教室を主宰しています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (3)
アロマセラピー (20)
アロマセラピー教室 (14)
オリジナルブレンドオイル (9)
アロマカフェ (5)
ははプロジェクト2013 (4)
ご質問いただきました (3)
布ナプキン (5)
手作りしました (17)
子育て (27)
家族のこと (2)
料理 (13)
おでかけ (9)
食べたり飲んだり (4)
独り言 (1)
未分類 (0)
特定商取引法 (1)
ブログについて (4)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

