topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


スクラップブッキング教室に参加しました - 2012.12.19 Wed

別ブログで以前紹介した
スクラップブッキングの教室に…
今日また参加してきました!(先生のブログはこちら

aroma5.jpg

今回、パンダが作ったのはミニアルバム!

以前作ったものよりもたくさん写真が貼れるようになっています。
先生のわかりやすくて優しい指導のお陰で満足いくアルバムができました。
あらかじめセットしてある組み合わせがまたセンスがいいんですよ(うっとり)

作れば作るほど、もっともっと作りたくなる!
スクラップブッキングって楽しい♪♪♪


家ではなかなか集中して作業ができないので
何も考えずに、目の前のスクラップブッキングの作業だけが
できるのがなんとも言えず幸せなのです。

今回の会場は、とってもいい雰囲気のきれいでしたし。
他の生徒さん(知り合いのお母さん多し)とお話しながら
実に優雅な時間を過ごすことができました。


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵~~(パチパチ)

ぐうたら&不器用なんで、手作りはつい遠ざかってしまいがちです・・・(-_-)

自然療法、興味津々です~!!
また遊びにお邪魔したいです^^

>こぱんださん
さっそくのご訪問とコメント、ありがとうございますv-238
うれしいですぅ。

不器用なんてまたまた~。
あんな美味しそうな料理は、器用じゃないと作れませんよぉ。

ずっとバタバタしているので
更新はゆっくりになるかもしれませんが
「読んでよかった!」と少しでも感じられるような
記事を目指したいと思っています。

これからも、時々覗いてくれると嬉しいです♪

ありがとうございます

きゃー!うっうれしい!記事にして頂けるなんて!
選んで頂いたお花が、色があっててステキですv-238
私もアロマ教室とっても楽しみにしています!

>チェルシーさん

いえいえ~、こちらこそご指導ありがとうございます!
しかもお褒めの言葉まで(デレデレ)
もうね、あの紙の折り方…
画期的すぎて目がキラッキラしちゃいましたよ(笑)

アロマ、地味に準備を着々と進めていますよ!
実行力のないパンダの背中を押してくれたチェルシーさんに大感謝でございますです(照)


管理者にだけ表示を許可する

未開の地に «  | BLOG TOP |  » ”アロマテラピー”と”アロマセラピー”

プロフィール

パンダ3号

Author:パンダ3号
夫・6歳の娘・M.ダックスと暮らす主婦。
アロマセラピーの教室を主宰しています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (3)
アロマセラピー (20)
アロマセラピー教室 (14)
オリジナルブレンドオイル (9)
アロマカフェ (5)
ははプロジェクト2013 (4)
ご質問いただきました (3)
布ナプキン (5)
手作りしました (17)
子育て (27)
家族のこと (2)
料理 (13)
おでかけ (9)
食べたり飲んだり (4)
独り言 (1)
未分類 (0)
特定商取引法 (1)
ブログについて (4)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

