topimage

2017-10

 - --.--.-- --


誕生日のお祝いはディズニーづくし - 2013.10.01 Tue

週末は娘の誕生日のお祝いをしておりました。

前夜はじいじとばあばと一緒にお祝い
当日はやっぱりディズニーランドに行きました。

娘に内緒でじいじとばあばが準備してくれていた
リトルマーメイドのアリエルのケーキ。

DSC09855 (300x235)

アリエルはチョコでできています。
娘はこのチョコに夢中でした(笑)

下はイチゴのショートケーキなのですが…
実は個別に下のケーキをグレードアップしてくださったそうな。

本当に有難いです。


当日はやっぱりディズニーランドへ別ブログでも書いています)

DSC00120 (300x201)
今年からはじまったハッピーハロウィーンハーベストより。
全体がなるべく写ってるのを選びました。


気持ちのいい秋晴れ。ちょっと日差しが暑いくらいの中
やっぱり混雑していたハロウィーンなランドで誕生日を楽しく過ごしました。


夜はディズニーランドホテルの
シャーウッドガーデンレストランにて…。

DSC00163 (201x300)

ハロウィーン限定のメニュー多数のブッフェをしこたま(笑)
いただきました。


そして。
こちらも事前に手配しておいた(ハッピーアニバーサリープラン)

DSC00180 (300x201)

2日連続のケーキ!
この日は私たちからです。なんとミッキーのマカロン付き♪


そんなディズニーづくしの娘7歳のお誕生日でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お知らせ】

まるまるアロマ、オリジナルブレンドオイル絶賛発売中!
→詳しくはこちら

今なら先着5名様限定で…サシェにも使える
パンダ手作りの小封筒をプレゼントしています。
→詳しくはこちら


明日は、ははプロジェクトの内輪での集まりがありますので
これから準備です(ワクワク)


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

中秋の名月イブに…丸いボールはやたらと飛んでいく - 2013.09.19 Thu

昨日、娘に「今日は満月なんだって!」と言われ
なるほどぉ、と調べもせず納得したパンダ。
(さっき調べてみたら満月は今日でしかも中秋の名月当日なんですね)

昨日の夜は、招待券(内野指定席)をいただけたので
球場で野球を観戦しながら、月も鑑賞!満月だと思い込んでいましたしね(笑)

014 (2) (300x190)
名月イブ。

秋風に吹かれながらの娘と私二人での野球観戦。
寒くもなく暑くもなく実に快適でございました。

今年から(ひっそり)導入された統一球のせいかホントにホームランがよく出ますね。
2者連続ホームランが1試合で2回も出るなんて…いやはやオドロキ。

028 (300x225)
ぜんぜんわかりませんがこの画像の打者はバレンティン選手。

そして王貞治さんの年間の最多ホームラン数記録を塗り替えた
東京ヤクルトのバレンティン選手。
さらに記録を更新する58号ホームランを目の当たりにし
いい経験ができましたとさ。

娘は野球初観戦だったのですが
ぽんぽん点が入ることもありかなり楽しかったようです。


今日、娘の体力が夜まで続けばですが、お外で名月鑑賞でもしようかな
と思案中です♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

のりたまさんのブログから注文をお受けしていた
オリジナルブレンドオイルをここ、まるまるアロマで
販売をはじめました!

ご興味のある方はこちらを覗いてみてください♪


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

夏、ビーチ♪ - 2013.08.22 Thu

昨日は横浜レンガ倉庫に期間限定で現れた…

o0480048012657875060.jpg

”白い砂浜”に行って参りました。


o0480048012657875081.jpg

まあ、子供が遊べる、大規模な白い砂の砂場とでもいいましょうか。

お水が出るところもあるのです。
さらに南国ムード満点な食べ物を売っていたりと、待つ大人も楽しめます。
もちろん食事ができるテーブルとイスもあり、快適。

海の砂浜より安全なのも魅力。


8月25日までなので興味のある方はお早めに!
公式サイト


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

ホタルと試作品完成 - 2013.06.03 Mon

6月26日は4つのブースが楽しめる、♪ははまつり♪です。
詳しくはこちらから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週末は「ホタルを楽しむ夕べ」なるイベントに参加しました。

o0480048012562421276.jpg

ホタルの放翔会に参加したり
虫について学んだり白衣を着て実験をしたりと
娘はいろいろ体験できました。


o0480048012562421279.jpg

夕方には屋外でのウクレレコンサート。

ホタルのパンを人数分いただきました(喜)
おしりから中身が出ているわけではなく!
ホタルの光るおしり(笑)を表現しているのですよ、カワイイですね。


o0480048012562421267.jpg

夕暮れの幻想的な色合い。うっとりするような空間。


とっぷり暮れてからはいよいよホタルの鑑賞。
不規則に光り、不規則に動くその光は…ロウソクの光を凌駕する
なんとも不思議で、それはそれは素敵な光でした。
夢中になり、時間も忘れて眺め続けたパンダでした。


季節を感じる素敵なイベントに参加できで
娘も私も大満足で帰宅しましたとさ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まるまるアロマのオリジナルブレンドオイルの第二弾の
試作品が出来上がりました。
(第一弾はこちら

夜にぐっすり眠れるような香りです。
ネーミングはまだ検討中…今日はお友達に嗅いでもらって
感想を聞いてみようと思います(ワクワク)


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
1日1クリックしていただけるとランキングに反映されます

これから - 2013.04.25 Thu

今日は…
佳代先生(ブログはこちら)のスクラップブッキングの教室に参加してきます!

園の元役員仲間との参加です、ワクワク。
おしゃべりしながらの楽しい手作業。
今回は会場が違うのでそこも楽しみなところ。


ちなみに、次回のアロマは、5月2日のセルフケア。
詳しくはこちら


ではでは、行ってきます。


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パンダ3号

Author:パンダ3号
夫・6歳の娘・M.ダックスと暮らす主婦。
アロマセラピーの教室を主宰しています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (3)
アロマセラピー (20)
アロマセラピー教室 (14)
オリジナルブレンドオイル (9)
アロマカフェ (5)
ははプロジェクト2013 (4)
ご質問いただきました (3)
布ナプキン (5)
手作りしました (17)
子育て (27)
家族のこと (2)
料理 (13)
おでかけ (9)
食べたり飲んだり (4)
独り言 (1)
未分類 (0)
特定商取引法 (1)
ブログについて (4)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

