topimage

2017-10

 - --.--.-- --


デジタルデトックス? - 2013.09.18 Wed

デジタルデトックス、という名の息抜きをしてきましたよ!
園時代の役員仲間とランチです(ワーイ)

image_201309181502546a0.jpg
シーフードフォンデュ。


…って、このブログをアップしている時点で
デジタルに触れちゃっている訳ですが(笑)

美味しいランチとおしゃべり。
実に楽しい時間でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

のりたまさんのブログから依頼を受けていた
オリジナルブレンドオイルをここ、まるまるアロマで
販売をはじめました。

ご興味のある方はこちらを覗いてみてください♪


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

リコッタチーズパンケーキはやっぱり美味しい - 2013.08.23 Fri

”世界一美味しい朝食”として有名な bills のパンケーキ。
公式サイト
一昨日の遅めのおやつに食べましたがやっぱり美味しい!


o0480048012657907388.jpg

定番、リコッタチーズパンケーキは濃厚!
でもふんわり軽い。美味しい。


o0480048012657909664.jpg
画像は娘に1枚取り分けた後です。

ベリーベリーパンケーキは記事にもベリーがたっぷり
夏限定のパンケーキは新鮮な味。

ふんわり軽いパンケーキだからかその美味しさからか
娘、実によく食べます。


私も(笑)
食べても食べてもまた食べたくなります。
大好き。


でも。
ひとつだけ言いたい。
好きだからあえて言いたい。

私、真夏でも熱い飲みものを飲むことが多いのですが…

o0480048012657909768.jpg

これ、ホットカフェオレ。

グラスに入ってます。


視覚的にあったかそうじゃないし、何しろ持ちづらい。
熱い飲み物はあたたかみの感じられるものに入れてほしいな、という
個人的感想でした。


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

柏餅くん - 2013.05.07 Tue

連休が終わりましたね。
わりと天気がよかったのでおでかけには
ちょうどいいお休みでしたね。

私は連休明け、頭がボーっとしていますが(笑)
娘ははりきって小学校へでかけていきました。
楽しくてしょうがないそうです(よかった)


こどもの日には、我が家でも柏餅をいただきました。

aroma64.jpg
iphoneの”おいしそうな画像”に加工(笑)

ミニチュア・ダックスの息子の頭の上に乗せてみました。
イヤそうな顔してますね(笑)

あんまり写真を撮らせてくれませんでした(当たり前か)


いつまでもボーっとしていられないので
ローズマリーでも香らせてシャキッとパリッと家事をこなします!


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

お酢と明日 - 2013.05.01 Wed

連休前半、ずっと気になっていたお店で買い物をしましたよ。


東京駅のエキナカ、グランスタ内、飲む酢 エキスプレ・ス・東京
でデザートビネガー・苺のお酢を購入。

苺のお酢ですよ!

aroma61 (300x300)
瓶も東京駅のデザインに。素敵ですよね。

お酢を4倍程度にお水や炭酸、牛乳で割って飲みます。
試飲で娘も美味しいというので買いまいた。


酸っぱすぎず飲みやすい…というより美味しい!

美味しく酢が摂れたらいいですよね!
朝ごはん強化中(笑)の我が家にはもってこいかも。


ボトルの見た目もいいのでちょっとした手土産にも喜ばれそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次回の教室は”簡単なセルフケアとブレンドオイル作り”です。

4月に環境が変わったご自身やご家族へ…
リラックスを目的とした手の簡単なセルフマッサージをしてみませんか?
実習ではお好みの香りのブレンドオイルを作ります。
ハーブティーを飲みながらお話をお聞きいただきます。

5月2日(木) 10時から11時半
場所はJR横須賀線 保土ヶ谷駅近くのイコットハウスにて。
金額は1200円です。

aroma60 (300x300)

連休の中日ということもあり、キャンセルが出ましたので
募集をかけさせていただきます。

お問い合わせ、申し込みはこちらへ itsumo.aromaアットマークgmail.com


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パンダ3号

Author:パンダ3号
夫・6歳の娘・M.ダックスと暮らす主婦。
アロマセラピーの教室を主宰しています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (3)
アロマセラピー (20)
アロマセラピー教室 (14)
オリジナルブレンドオイル (9)
アロマカフェ (5)
ははプロジェクト2013 (4)
ご質問いただきました (3)
布ナプキン (5)
手作りしました (17)
子育て (27)
家族のこと (2)
料理 (13)
おでかけ (9)
食べたり飲んだり (4)
独り言 (1)
未分類 (0)
特定商取引法 (1)
ブログについて (4)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

